« 祝 ブログスタート! | トップページ | なぜサーフィン始めたん? »

このブログについて

みんな元気か!!

今日もテンション高いtakajouです。

そういえば今日の帰りってみんな何か感じなかった?

takajouもいつもどおり仕事を終えて外に出ると、何かが違うんだぁ。

フッっと体が軽くなるような、そして何か人恋さみしくなるような・・・despair

そう!秋の足音が聞こえてきてるよね。ちょっと感激したよ。

今年の夏もホントーに暑かったなぁsun

takajouにとっても、生まれて初めてサーフィンした記念すべき夏だから

色々感じるものはあるんだよ。あっという間に過ぎたよね・・・。

今日は2回目の投稿ってことで、takajouなりにどんなブログが理想かな~って

考えてみたいんだ。

いろいろなブログを見て感じることは、おもしろいブログはやっぱり書き手の考え方

がしっかりしてる。その道のプロや専門家。それから人生の経験を感じさせる

ブログも本当におもしろい。ももさんのブログなんかほんと圧倒されるよね!

理想はそんなとこ。

そうするとtakajouは特に知識も経験もないから正直自信ないんだよ~。

どうしましよ。

と言ってもブログ始まっちゃったしhappy01いきなり専門家や人生のプロは無理だからなぁ。

ただ、このブログを見てくれてる人には、何かお得になることを伝えたいなぁって

思いはあるよ。takajouのブログ見て株に興味持ったとか、サーフィンって結構

身近なスポーツなんだね~。とかそう思ってもらえるようなブログを目指してる。

takajouはあんまり勉強したことないけど、読書量はそれなりにあるつもりだから

知識をブログで確認しながら、みんなと一緒に成長できるな~んて夢を見ながら記事を

書いていくよ。理想を一歩ずつ目指してねhappy01

あれ?本題の株は?サーフィンは?

そんな無粋は質問はダメですよ~(笑)

明日からじっくり取り組んで行きたいと思います。

と思ったら、なんと福岡出張が入ってました(ホントはあんま自信ないんすbearing

給料も入ったからデジカメも買って、もっともっと楽しいブログにしていくから

ここを通り過ぎた、そこのあなた!paper

長い目で付き合ってやってくださいな。

返事するの困るくらいコメントこないかな~。

それでは明日も頑張ろう!

|

« 祝 ブログスタート! | トップページ | なぜサーフィン始めたん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!きじのすけと言います。

自分も最近ブログを始めたばかりで右も左もわからない状態です 汗
それでも温かい人たちが集まるような場所を目指して日々精進しています。

実は自分も株には興味があるんですがあるだけでさっぱり分かっていないのが現状です。
なのでtakajouさんが更新してくれるのを楽しみにしています!頑張ってください!!

投稿: きじのすけ | 2008年8月22日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088609/23142173

この記事へのトラックバック一覧です: このブログについて:

« 祝 ブログスタート! | トップページ | なぜサーフィン始めたん? »