« サーフィンってどこでするん? | トップページ | サーフィン初めて思うこと »

久しぶりの恋かも・・・

みんな元気か!

今日はちょっと残業してしまったので、お疲れ気味のtakajouです。今回は疲れた勢いで“久しぶりの恋”について書こうかと。。。ブログのテーマと全然関係ないけど許してぇhappy02

いわゆる“恋”・・・う~ん。takajouは現在31歳。もちろん独身で残念ながら彼女なし。男性の場合は適齢期?それとも晩婚かな?

言い訳すると、コンパとかで仲良くなる女性はそれなりにいるんだけど、恋に発展することってことはあんまりないんだよね。

特に最近は「人を好きになる感覚をどこかに忘れてきたのでは?」と真剣に悩んだこともあったんだのさ。まぁ。誰でも似たような感覚はあると思うんだよね。

それが先日トキメクできことが・・・・

あぁ。

それはtakajouがよく通っているトレーニングジムの受付の女の子に突然話かけられたのさ。

突然びっくりするような笑顔で「もしかして久しぶりのジムですね。ありがとうございます。頑張ってください」って。。。takajou舞い上がっちゃって「はっはぃ・・・・・」

たったのこれだけっす。

おっちゃんはこれだけでトキメイてますlovely

最近さぼってたのは、サーフィンが忙しかったから行くヒマがなかっただけなんだけどね~。

あぁ。恥ずかしいっすdespair

笑ってやってください。

でも、また話したいな~。

彼氏いるんだろうな~。

今度話かけたらキモイ人扱いされるかな~。やだな~。

でも、ジムに行く楽しみが一つ増えたのはいいことだよね!鍛えた背筋で高速パドリングを見せてやるpunch

そんな感じで、ちょいちょいそこの君。アホなことをブログに書いてるtakajouをコメントで説教してやってちょうだいな。

愛のムチクリックもついでによろしく

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

こんなしょうもない記事読んでくれてありがとう!感謝!

|

« サーフィンってどこでするん? | トップページ | サーフィン初めて思うこと »

コメント

書き込みありがとうございました。
仙台もサーフィンのスポットは沢山ありますよ。
まぁ、私は見てるだけですがね。

受付の子に彼氏がいたとしても気にするこたぁない。
そんなもん、いつか別れる。

「成せば為る」でしょ!頑張ろう!(^^)v

投稿: 時空だす | 2008年8月28日 (木) 06時57分

時空社長!
お忙しい中コメントホントにありがとうございます。
久しぶりに感激しました。

「成せば為る!」
とってもいい言葉ですよね。
恋愛もできる範囲で頑張りまっす!!

投稿: takajouです | 2008年8月28日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088609/23296688

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの恋かも・・・:

« サーフィンってどこでするん? | トップページ | サーフィン初めて思うこと »