« 久しぶりの恋かも・・・ | トップページ | takajouと社会保険労務士について »

サーフィン初めて思うこと

みんな元気か!

今日は久しぶりにクーラーつけてダラダラしてるtakajouです。

なんせ蒸し暑いぜぇsunいいかげんジメジメは秋田県すよぉ(寒いやばぃsnow)。

でも。雨が降るたびに一歩ずつ秋が近づいてるんだよね・・・何かが始まりそうで、どうしようかと考えているうちに過ぎてしまう秋・・・あぁ、初恋のような。せつないねぇ~despair

今回のお題はサーフィンはじめて思うこと。

takajouはもともと肌が白い方だから、肌黒になると別人に見えると言われちゃう。決して腹黒ではないけれど・・・・「あいつ仕事できないくせに遊んでるねぇ」とか、「売れないホストみたい」なんて陰口言われてるような・・・・ちょっと自意識過剰のナイーブマンになるtakajousad

でも。

実は隠れファンがいたりしてんhappy01もしや昨日話したジムの子は肌黒のたくましいtakajouに惚れたんかheart02!!!

なんて。

陰口なんか鼻くそ程度にしか感じない前向きなんもtakajouscissors

まぁ。別にどーっちでもいいんだけど、早く上手にならないと格好つかないのは真面目に事実。

昨日のジムのこ(とりあえずSちゃんね)とのきっと?あるはずのイメージトレーニングもさまにならぬ。

(takajouの妄想)

Sちゃん「そんなに日焼けして。休みは何かしてるんですか?」

takajou「いやぁ~ちょっとサーフィンしてまして(実は板に立てない初心者!weep)」

Sちゃん「えーそれはすごいですね。素敵ですlovely

takajou「いやいやいや(実は全然板に立てない超初心者!!crying)」

Sちゃん「私も一度やってみたいんで是非教えてください

takajou「もっちろ~ん。いつでもおいで。takajouが手取り足取り教えてあげる(実は板に立てない下手くそ初心者!!教えるなんて無理ぃ~shock)」

はぁぁ~。なんじゃいtakajouよ、このザマはpout

女の子一人も口説けんのか。けっ。情けねぇ奴だ。

きっとこのブログを読んでくれる大切な皆様はそうコメントするはず。

全くそのとおりっす!!!

takajouは褒められてもけなされても頑張るタイプ!

ついでにここもクリックして痛ぶってやってくださいませませ

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

でも。恋にあわてふためくtakajouにも苦い思い出があるんだよぉ・・・。

てなところを明日の記事にしましょ。お楽しみんhappy01

あんまり読む人に得られるものがない内容ばかりでごめんね。土曜はやっと株について書くつもり。

そんじゃ。さっきから雷ゴロゴロ、一人暮らしは怖くてちびりそうなtakajouです。助けてぇbearing

この時期は気温差が激しいけど、体調管理はお互い気をつけようね!

|

« 久しぶりの恋かも・・・ | トップページ | takajouと社会保険労務士について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088609/23318657

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン初めて思うこと:

» 東洋機械金属【6210】、ベスト電器【8175】売りました♪ 本日33,600円の利益です☆ [株式投資でミリオネーゼ]
皆さんこんにちは〜 今日は大幅反落してたこともあり、日経平均が大きく上げてくれましたね 私は、ぼちぼちの取引結果となりました☆ [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 14時32分

« 久しぶりの恋かも・・・ | トップページ | takajouと社会保険労務士について »