« なぜサーフィン始めたん? | トップページ | 酔っ払った~。 »

デジカメげっちゅぅ!

みんな元気か!!

今日も元気だ煙草がうまいtakajouです。

みんな聞いてくれ!ついに念願のデジカメをついに購入したぜcameraエイデン行って1時間!takajouはホント買い物が苦手なので、さっさと済ませたい人なんだけど、迷った迷った。これからブログを書いて行く上で大事な友達になるわけだから、選ぶのが大変だったよ。

ちなみに購入したデジカメはこれ!

Photo

IXYの910ISってやつだよ。店員さんの話では新型が出てるから型落ちになるけど、人気があったんですよ~とのこと。ちなみに新型は品切れだったよ。

う~ん。デジカメちゃ~ん。愛しき我が友よ。ほおずりほおずりlovely

楽しくなってきた~んhappy01

この愛しきIXYちゃんとともに、みんなに情報を届けるねん。

早速これがtakajouがサーフィンするときのウェアだよ。

01

ラッシュガードってやつね。名古屋のパルコにASRって店があるんだけど、そこで買ってきたよ。上下合わせて1万円くらい。そんなに高くないでしょ?

後、ボードも見せたいとこだったんだけど、袋から出すのがちょっと大変だから今度紹介するよ。

今日は前の会社の先輩と近くの公園の池で釣りをした後にゴルフの打ちっぱなしをしてきたよ。

そうそう。みんな聞いてくれよ。先輩の一言にイタイケなtakajouは傷つけられてしまったのさ。この先輩を仮にF先輩としようか。

takajou:「先輩!見てくださいよ!!。ついにデジカメ買ったんすよぉ!!!。カッコいいでしょ?超人気のモデルですよぉぉ~!!!!。」

F先輩:「はぁ?今どきデジカメ??携帯についてんじゃん

takajou:「・・・・・・・・gawk

まぁ。そうなんだけどねぇ~。

ちなみに釣りはフナが目的だったんだけど、先輩はナマズやら亀やら釣れてんの~。takajouを馬鹿にした罰だ!!!と思ったら、takajouはさ~っぱり当たりがキマセン。くっそぉ。魚にも馬鹿にされたぁ~wobbly

超くやしいっすcrying

誰かtakajouをなぐさめてんhappy01

なんて。今度釣りに行ったらtakajouの釣果を記事にするよ。そうそう。ついでにtakajouのゴルフバッグも自慢しとこ。

Photo

まぁ。今日はこんなところで!

コメントよろしく頼む!!!

あっ。ちなみにtakajou煙草吸わないよ~んnosmoking

|

« なぜサーフィン始めたん? | トップページ | 酔っ払った~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088609/23223466

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメげっちゅぅ!:

« なぜサーフィン始めたん? | トップページ | 酔っ払った~。 »