« takajouと社会保険労務士について | トップページ | インベストハードラー その2 »

インベストメントハードラー

みんな元気か!

今日は久しぶりのお天と様にかなり上機嫌のtakajouです。

しかし!!楽しみにしてたサーフィンは中止になってしまったよ・・・despairまぁ。連日の雨で被害が出てる地域もあるからねぇ。その横で遊び回ってるのも変な話だよね。

そうそう。取り寄せしてた本がやっと来ました!

Img_0006_2

講談社「インベストメント ハードラー」著:為末 大

初期投資30万円が現在2000万円に増えた話。

ちょびっとだけ読んだけど面白い!これからがとっても楽しみhappy01誤解をまねかないように説明しとくと、単なる金儲けの話じゃない!

実は為末 大さんの陸上に対する考え方がしっかり書かれているんだ。それがなぜ投資なのか?そこが面白そうなんだよね~。takajouが読んでいく上でポイントにしてるのは、陸上で磨かれた「型」をどうやって投資の「型」として活かしてるのかってとこ。

takajouがこれから投資を勉強していく上での指針にしたいと思ってるよ。

サーフィンして遊びながら、金儲けを企むなんて許せん!!angryというそこのあなた。下をクリックしてtakajouに抗議の意思を示しておくんなせ~

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

それじゃ。みんなも読書のし過ぎで寝不足にならないようにね。

|

« takajouと社会保険労務士について | トップページ | インベストハードラー その2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088609/23392924

この記事へのトラックバック一覧です: インベストメントハードラー:

« takajouと社会保険労務士について | トップページ | インベストハードラー その2 »