« インベストメントハードラー | トップページ

インベストハードラー その2

みんな元気か!

久々の更新・・・みんなごめんね~。

あっ。takajouの大嫌いだった総理が辞任したね。全くなんて無責任!!angryこりゃ政権交代も近いかなぁ。

そうそう。インベストハードラー読んだよ。しかも2回目に突入してる。ホント面白いhappy01久しぶりに読了後に体が熱くなったよ。

たぶんtakajouの中で何かが変わってきてる。

この本から得たこと・感じたことは後日じっくり報告するとして、今回は印象に残った言葉を引用したいと思う。

「武者は犬ともいえ、畜生ともいえ、勝つことが本にて候」(P81)

「投資で大きな利益を上げようとするなら、お金を強く望んでいる人に投資すればいい、ということになるのです。お金を得ることで、大きな幸せを手に入れられる人たちに投資することです。」(P129)

一体お金って何だろう・・・お金を稼ぐってどういうことなの?、増やすことは間違ってることなの?

takajouの新しい旅が始まりそうですscissors

takajouのブログ更新待ってました!!なんて思うわけないでしょ~って思ってるそこのあなた。クリックしてやってください。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

それじゃ。みんな、今年の秋は読書しようぜ!

|

« インベストメントハードラー | トップページ

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 運気UPでFX勝負! 」の管理人の細木と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 運気UPでFX勝負!

サイトURL:http://anime79fxchan.blog94.fc2.com/


管理人名:細木

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の細木でした。

投稿: 運気UPでFX勝負! | 2008年10月 2日 (木) 13時47分

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦

投稿: モモ | 2009年1月 1日 (木) 04時11分


http://paipai.krieh.com/EbKwDC4/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 05時04分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/DCM4z3E/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月22日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088609/23472792

この記事へのトラックバック一覧です: インベストハードラー その2:

» 突然の辞任、有権者「無責任過ぎる」 [鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み]
福田首相:退陣表明 突然の辞任、有権者「無責任過ぎる」 /埼玉 福田康夫首相の突然の辞任表明から一夜明けた2日、県内の有権者からは「無責任過ぎる」「首相として何をやってきたのか」など批判の声が相次いだ。一方、政界の焦点が自民党総裁選に移る中、県内の各党は街頭演説や役員会合を行い、年内必至ともいわれる解散・総選挙に向け動きを活発化させ始めた。 ◆物価高 ◇解散し国民に信を問うのが先 福田政権下�... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 00時26分

« インベストメントハードラー | トップページ